皆さまこんにちはニコニコ

今日はリファイン月島店はお休みですぐぅぐぅ


そしてあまり認めたくはありませんが、どうにも店長が休みの日は天気が崩れる傾向にありますドクロ

今日もどんより曇り空くもり夕方からはゲリラ豪雨の心配もあるそうで雷


昨日まではあんなに過ごしやすいお天気だったんですけどね太陽

天から、休まずもっと働け!!!!と言われているようです(笑)


そんな天気も芳しくない今日は、のんびりカフェでランチを~クローバー
中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2540.jpg

スパイシーなナシゴレンラブラブ!ラブラブ


最近もっぱら外食はスパイシーなものかお肉ですナイフとフォーク


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2537.jpg

ご飯を食べている間にやはり雨が降り出してきてしまったので…

デザートを注文して雨宿り雨


こんなまったりとした時間を過ごせるのも、雨のお蔭ですねニコ


けれども明日も雨だとか・・・・ガクリ(黒背景用)

そして明日も店長はお休みです(笑)