皆さまこんにちはニコニコ

今日も絶好調に30℃超えのお天気で、週明けの海の日が待ち遠しいですね音譜


さてさて、先日元スタッフさんがこの猛暑の中わざわざ差し入れを持って遊びに来てくれましたニコドキドキ


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2496.jpg


写真より先に、うっかりひとかじりしてしまいました(笑)

たい焼きですラブラブ!


とても有名なたい焼き屋さんのたい焼きらしく、この暑さの中でも行列ができるほどなんだとか!!!!!


そもそも肉まんやおでんを始め『冬』の食べ物のイメージがあるたい焼きで、夏でもこれだけ需要があるのは素晴らしいですねひよざえもん ラブラブキラキラ


もちろんとっても美味しかったです晴れ

ご馳走様でした!!