皆さまこんにちはニコニコ

今日はリファイン月島店はお休みですぐぅぐぅ


そんな今日は元月島店スタッフのU先生とランチに行ってまいりましたニコ音譜


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2321.jpg
ごはんがおかわり無料のヘルシーなランチひよざえもん ラブラブ


反抗期真っ盛り?な息子さんと先日産まれたばかりのお子さん2人の面倒を見つつ、

そして私の面倒(?)も見てもらいながらのランチ男の子ナイフとフォーク


改めて『母親のたくましさ』をしみじみと実感しましたあせる


というよりも、たくましくならざるを得ないのかもしれませんねガクリ(黒背景用)

のんきにランチでご飯のお代わりなんかしてちゃダメですね叫び叫び(笑)


自分の子は可愛いドキドキなんてよく言いますが、他人の子でも十分可愛いですラブラブ!ラブラブ

次にまた会う時、どれだけ成長しているのかとっても楽しみですにひひ