皆さまこんにちはニコニコ

今日も都内は天気が良く、ほどよく風も吹いて気持ち良いお天気ですね太陽


さてさて、昨日は営業終了後タイミング良く連絡をくれた友人と、自宅の近所でディナーをしましたラブラブ!


中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_2206.jpg

深夜0時のパフェですぺこいけませんね(笑)
職業柄なかなか土日のお休みはない私ですが、一般の方に交じっての金・土曜の夜更かしは格別ですドキドキ


ちなみにこれまた近所の映画館では、金・土はスーパーレイトショー(深夜0時以降からの回)なんてものがあったりひらめき電球羨ましいっニコ


皆さんは普段土日のお休み、どうお過ごしですか~はてなマーク