皆様こんにちはニコニコ


あの頃が懐かしいなぁ~あのころに戻りたいなぁ~…

なんて、たまに黄昏る時はないですか??キラキラ


特に、3月の別れと4月の出会いが交差する時期、別れの寂しさと出会いの新鮮さにちょっぴり戸惑ったりクローバー


こんなくだりから入りましたが(笑)、先日『大人もお子様ランチが食べれるカフェ』なるものに足を運んでまいりましたペンギンナイフとフォーク
中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-IMG_1645.jpg

写真のメニューはお子様ランチならぬ『お姫様ランチドキドキ
可愛さだけではなく、しっかりボリュームもありますにひひ


小さい頃は大人の食べているものばかり欲しがって、お子様メニューを渡されるのが悔しかった覚えがありますが、今となっては子供のころの特権が色々と羨ましく思ったりします☆


現実は刻一刻と年を取っていくばかりですが(泣)、たまのこんな気分も素敵ですね音譜