皆様こんにちはニコニコ


昨日日曜日の営業終了後、スタッフのこばちゃんと店長とで『串焼きバーあ・うん』さんに行ってまいりましたラブラブ!音譜
中央区月島リラクゼーション Re:Fine月島店のブログ-__.JPG

アスパラ肉巻がとっってもジュージーで、めちゃくちゃ美味しかった…ドキドキ


日曜日の夜、きっと一般の方々はこの時間はもう明日の仕事に備えているのだろうな~なんて思ったらびっくり、お店が超満員っアップ

なんだか元気を貰えましたにひひキラキラ

そしてやっぱり仕事後のお肉は最高ですねラブラブ


今週は雨でのスタートとなりましたが、今日も皆様のお越しを元気いっぱいでお待ちしておりますグッド!!!