スイパラ行ってきました『スィーツパラダイス』!!

先日の水曜日。
奇跡的にお休みが重なった Y部・<☆の>・ISAMIの 3人で女子会を開催!!
場所はTV放映された「スィーツパラダイス池袋店」
「なるほどハイスクール」でAKB48のメンバーが潜入取材&バイト?した店舗とか・・・。
平日昼間11:30に行ったにもかかわらず12:00頃にはほぼ満席・・・。
男性おひとり様や、高校生もいるという(学校は・・・?)多彩な年齢層。
愛されてますねぇ

80分間の時間をフル活用させていただきました!!
写真のプレートはISAMIの2皿目です。
1皿目は写真のことはさっぱり忘れてガッツリ盛ってしまいました・・・
ケーキだけでなくパスタやスープ、サラダやソフトクリームもあって大満足なお店です。
話題のから揚げもちゃんと食べれました!

消化器系がそれほどハリキリ型ではないISAMIはお家に帰るとともにダウン・・・



そんな中・・・われらが店長Y部はお好み焼き屋に梯子を掛けた・・・・・・とか・・・
ホントかウソかは是非本人に聞いてみてください。


自分は常人の胃袋だと認識しているISAMIからの報告でした。