改めましてこんにちは鍼灸師の山部です。
今日も昼夜問わず美味しい香り漂う月島・・・幸せの一言です

さてさてRe:Fine月島店は4月より定休日がなくなり文字通り年中無休となりましたが、それにプラスしてもうひとつ嬉しいニュースが

平日でも鍼灸コースが受けられるようになりました
ただし平日の中でもお休みをいただいている日もあり、下記のスケジュールをご参考いただければと思います。

《4月鍼灸師出勤スケジュール》
本日・16・17・18・20・21・23・24・25・26・27・30日

《5月鍼灸師出勤スケジュール》
1・2・6・7・8・9日(後半未定)

この機会に是非なかなかマッサージでほぐれない強いコリで悩んでいる方、今話題の美容針や様々なお身体のお悩みに対処できる鍼灸治療を試してみてはいかがでしょうか?

またお話だけでも承りますので、店内で私の姿を見かけた方は気兼ねなくご相談下さいね

山部