同意書はお客様と当店の良好な関係を築くにあたり
とても大事なものです。
ご来店の際は、ご協力お願いします

内容は下記をご覧ください。
1.当店でお預かりしたお客様の個人情報を第三者に開示、提供することはございません。
お客様のネイル写真は当店ブログ等で利用させていただくこともございます。
【個人情報の主な利用】
ご本人様からのお問い合わせへの対応
サロンからのキャンペーンのご案内 等
2.前日・当日のご予約・変更・キャンセルはお電話のみの対応とさせていただきます。
3.無料お直しの期間は施術日から5日以内、なおかつ
施術から5日以内にご来店いただけるお客様のみとさせていただきます。
必ずお電話もしくはメールでご連絡ください。
※当店ではお爪への負担を考慮し、3週間以内での付け替えはおすすめしておりません。
※ネイルのもちにはお爪の形や水分量により、個人差がございます。
【無料お直しできないもの】
カラー・デザインの変更
お客様の扱い方(激しくぶつけた・大きな負担をかけた・咬爪症)によるもの。
先端の小さな欠け(ジェルネイルは爪先への日常レベルの負荷で先端が欠けることがあります。)
4.緑膿菌感染(カビ)等、お爪や皮膚(手周り)の異常がある場合、施術をお断りさせていただきます。
5.当店内で起きたお客様の所有物の紛失に関しては責任を負いかねます。
6.無断キャンセル・無断遅刻の多いお客様、著しくマナーの悪いお客様は、施術をお断りさせていただくこともござい
ます。
福岡市中央区大名/天神/赤坂のネイルサロン

nail & flower room Refille
(ネイル アンド フラワー ルーム レフィーユ)