こんばんは、最近夏物衣類が全く用意してないことに気が付いて慌てている29歳です
RAGEについて
リザーバーだったからあんまり期待してなかったけどね。
でもあの待機所はどうなんだと正直思った。養豚所か。
結局リザーバー抽選に漏れたので0回戦敗退でした。
ビショとヴァンプはかなり練っただけにもったいない。次回に期待だ。
音ゲー
リハビリの成果が出ているらしく、調子がほぼ全盛期に戻ったらしい。
寺も発狂力が戻りつつあるし、ウニは虹ネームも行ったのでおおむね満足。
シャドバのチームもどこかいいところはないもんかと探していましたが、この度ILOに所属させていただく運びになりました。
周りのリアフレがシャドバから結構距離置いてることもあって、なかなか構築だったりとか言った場所で相談出来る相手がいなかったので、これからは有効活用していきたいところ。
あとはそろそろJCGも予選突破したいというか毎回ここぞって時に負けるのホント勝負弱い。