オーシャンステークス | セシリアの血統ブラッド+

セシリアの血統ブラッド+

その週の競馬中心です。

オーシャンS。

昨年はキンシャサが内をすくって勝ちましたがw

元々重賞格上げ以降堅いレースではないですね!

仮にキンシャサが絡んでもヒモ荒れなのかな?

今では中山1200重賞が他にないのでデータも血統的な字面も比較にできないのですが

注目したいのは旧クリスタルカップですねw

元々パワー思考のダート傾向が強いのでスピードタイプの軽いタイプは嫌いたいです。

穴は高齢馬と牝馬かな?

それでも春開催時のフジキセキには逆らえそうもないし先週の阪急杯でキンシャサが負かした相手が1・2着。

ここだと相手が違うのかなって感じもしなくもないね^^