OSAKA イェイ★
昨日は会社の人らと大阪へ
ちょっとしたお仕事で![]()
大阪はたまーにしか行かないんですけどおもしろい街ですよね~![]()
ほんで飯食って帰ろうということで・・・・・・・・・・・てか最近飯のことばっかりやな
お許しを![]()
だっておいしいんねんもん
笑
行った所は・・・・
YES
NEW WORLD![]()
This is Tu-ten-kaku
OK![]()
eat in・・・・・・
モチロン、クシカツダヨネ
ニホンノショクブンカサイコウネ![]()
ドウヤラニホンノクシカツハ、ニドズケダメミタイデス![]()
ソンナコワイカオデイワレタラ、モウイチドモツケマセン![]()
シオデ、イタダキマス![]()
・・・・・・
とたぶん外国の方はこんな風に思う事もあるんじゃなかろうか
笑
ふぅ~
なんとか飯紹介ブログにならんように無理やり外国人にもっていったわ~
笑
ギリギリセーフっちゅうことで~また明日![]()
CHANGE
こんばんわ![]()
右のショーケースの中が空っぽになったんで新しい子達を投入しました![]()
またまたシャネルを![]()
この子らです![]()
ド派手な子をご紹介
この子やんちゃでっせ![]()
【CHANEL】シャネル エナメルパテントレザー チェーンショルダー 黒×シルバー A39036
こちらは末っ子のシャイニーちゃんです
都会的で眩しい子や![]()
![]()
【CHANEL】シャネル マトラッセ シャイニーストライプ 2つ折り長財布 A35304
そして一番後ろにドスーンとボスが座ってます
この方日本にはいらっしゃいません![]()
【CHANEL】シャネル ココ・コクーン リバーシブル スモールトートバッグ A47108
ぜひぜひ見てやってください![]()
この子らもいつ旅立って行くんやろか![]()
![]()
食欲の秋
ブログネタ:この秋食べたいものは?
参加中本文はここから
食欲の秋ですね
食べたい物は・・・・・・秋刀魚!栗!松茸!
やっぱりこの辺の定番の物はお口に通したいわな~
でもどの季節も一番食べたいのは焼肉なんです
+生レバー
今晩はちょっとした料理を紹介
結構前に食べたもので神戸をイメージしたなかなかオシャンティー
これ出てきたらまずポートタワーにかぶりつくやろー
ガブッいったら、これ針金やってん

店の人も言うてくれよ~
笑
ほんでこれが花時計サラダ
うむ
あんまり分からん
笑
2つとも神戸ならではです
ということで~
ではではおやすみなさーい









