REFERENCE スタッフブログ -194ページ目

OSAKA イェイ★

昨日は会社の人らと大阪へビックリマークちょっとしたお仕事でひらめき電球



大阪はたまーにしか行かないんですけどおもしろい街ですよね~ニコニコ

 



ほんで飯食って帰ろうということで・・・・・・・・・・・てか最近飯のことばっかりやなDASH!お許しを得意げ


だっておいしいんねんもんアップ





行った所は・・・・




★


YESビックリマーク NEW WORLD!!


This is Tu-ten-kakuひらめき電球 OKはてなマーク





eat in・・・・・・





★


モチロン、クシカツダヨネ!! ニホンノショクブンカサイコウネ目




ドウヤラニホンノクシカツハ、ニドズケダメミタイデス爆弾



★


ソンナコワイカオデイワレタラ、モウイチドモツケマセンショック!



シオデ、イタダキマスしょぼん







・・・・・・



とたぶん外国の方はこんな風に思う事もあるんじゃなかろうかかお




ふぅ~

なんとか飯紹介ブログにならんように無理やり外国人にもっていったわ~汗




ギリギリセーフっちゅうことで~また明日パー





願い通じた~笑

!!一昨日のブログで焼肉食べたい!!+生レバーって書いてたら・・・・・・・・・・





願い通じたアップ




その次の日にごちそうしていただきましたチョキ



その肉みんなにも見せたるやーんニコニコ 




まずは僕の一番の大好物の生レバーキラキラ




★

・・・・・・・はい、美味い!!  もうこんなんテーブルに置かれた瞬間で美味いわ!!






★


・・・・・・・はい、これも美味い!!  もうこんなん見たらわかるやん!!





★



・・・・・・・はい、きてもうた!! もうこれ持って帰らしてくださーい!!








いやぁ~あっちゅう間の焼肉でしたわ得意げ


焼肉もスピードが大事やからねグッド!




めっちゃ美味しかったですラブラブ!ごちそーさまでしたアップ


CHANGE

こんばんわにひひ

右のショーケースの中が空っぽになったんで新しい子達を投入しましたドキドキ


またまたシャネルをアップ



この子らです!!



★






ド派手な子をご紹介アップこの子やんちゃでっせべーっだ!


【CHANEL】シャネル エナメルパテントレザー チェーンショルダー 黒×シルバー A39036




こちらは末っ子のシャイニーちゃんです!!都会的で眩しい子やキラキラキラキラ


【CHANEL】シャネル マトラッセ シャイニーストライプ 2つ折り長財布 A35304




そして一番後ろにドスーンとボスが座ってます得意げこの方日本にはいらっしゃいません!!


【CHANEL】シャネル ココ・コクーン リバーシブル スモールトートバッグ A47108





ぜひぜひ見てやってくださいえっ

この子らもいつ旅立って行くんやろかシラーはてなマーク


食欲の秋

この秋食べたいものは? ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中
本文はここから
食欲の秋ですねアップ


食べたい物は・・・・・・秋刀魚!栗!松茸!


やっぱりこの辺の定番の物はお口に通したいわな~キスマーク



でもどの季節も一番食べたいのは焼肉なんですニコニコ +生レバー目



今晩はちょっとした料理を紹介ビックリマーク


結構前に食べたもので神戸をイメージしたなかなかオシャンティークラッカー




★


これ出てきたらまずポートタワーにかぶりつくやろーはてなマーク


ガブッいったら、これ針金やってん!!あせる

店の人も言うてくれよ~ガーン






★


ほんでこれが花時計サラダ合格


うむビックリマークあんまり分からんビックリマーク



2つとも神戸ならではですアップ


ということで~
ではではおやすみなさーいパー



昼飯

合格はてなマークお疲れ様ですアップコガタローですビックリマーク

今日の昼飯は幸吉君におつかいさせましたニコニコ

そうビックリマークパシリってやつグッド!

めっちゃ腹も減ってたんで楽しみに待ってました目




あ~腹減った・・・・





おっビックリマーク帰ってきたにひひ




・・・・・どれどれ・・・・・・はてなマーク








★




・・・・・・何からツッコもうかいや~はてなマーク






なんで厚揚げやねん!!


しかも4つもむかっ



ほんでうまい棒はてなマークなんとなく買った理由想像つくけど・・・・・・・たまに食べたくなるけどドンッ


せめて片方はコーンポタージュにせんかーい!!





まぁでもねめっちゃ文句言いながら食べたんやけどバリ大満足の300円ランチやったチョキ


おでんっていつ食べてもおいしいやな~合格




幸吉君またお願いするかもアップ