9月15日☆
ブログネタ:実は○○恐怖症です
参加中本文はここから
実はネコがダメなんです
今まで一度も触った事すらありません
もう見るだけでもアカンくて、恐怖の領域ですわ
ネコと勝負したら普通に負けると思う
笑
何でここまで嫌いなのかはよく分からないんですが親いわく小さい時かららしいです
きっと前世でなんかあったんやろな~
いつかネコに触れる日が来るといいのですが・・・・・
こんばんわぃ
今日は9月15日ですね
・・・・・・・
・・・・・・・
別に何もないんですけどね
笑
仕事終わってそろそろ帰る所です
んで今日の一枚
窓越しに反射させーのフラッシュパシャリ
うむ
これもなかなか芸術的な一枚じゃ
ではお疲れ様でーす
また明日
お気に入りの写真
ブログネタ:異性の声は大事?
参加中本文はここから
コガタローですけどー
声はそうでもないかな~
もちろん可愛い声とか、癒される声は好きですけどね
声というか喋り方が気になるかな
声はさほど大事ではない
という結論です
ちょっと今日は僕のお気に入りの一枚を紹介します
ここ数年の中ではダントツのベストショットです
こちら
これ、良くなーい
だいぶ前の写真やけど未だにこれを超える写真は撮れてないですわ
にしてもこの子らめっちゃ可愛いし、この寄り添い方は犬とは思われへんぐらい絶妙やな
たぶんこの写真撮れるの僕とムツゴロウさんぐらいちゃうかな
笑
僕のめちゃめちゃお気に入りの一枚なんですけどこれどうですかー
ぜひ、感想をお聞かせくださーい

あっ待ち受けにもどーぞ
笑






