REFERENCE スタッフブログ -193ページ目

夜分遅くに・・・・

こんばんわビックリマーク



夜も遅いですが、しょーもない物を発見したので






載せときます音譜






★







・・・・・・・・・・







やばい・・・・ちょっとおもろいDASH!






じわじわ来るおもしろさですビックリマーク







じゃあそろそろ寝ますぐぅぐぅおやすみなさいにひひ                          By kogataro


9月15日☆

実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
本文はここから



実はネコがダメなんです汗



今まで一度も触った事すらありませんダウン



もう見るだけでもアカンくて、恐怖の領域ですわガーン



ネコと勝負したら普通に負けると思うあせる


何でここまで嫌いなのかはよく分からないんですが親いわく小さい時かららしいですDASH!


きっと前世でなんかあったんやろな~ショック!



いつかネコに触れる日が来るといいのですが・・・・・







こんばんわぃビックリマーク



今日は9月15日ですねアップ




・・・・・・・



・・・・・・・








別に何もないんですけどねニコニコ







仕事終わってそろそろ帰る所ですビックリマーク




んで今日の一枚音譜



★


窓越しに反射させーのフラッシュパシャリキラキラ




うむ!!これもなかなか芸術的な一枚じゃ!!






ではお疲れ様でーすニコニコ



また明日音譜


お気に入りの写真

異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中
本文はここから


コガタローですけどー!!


声はそうでもないかな~


もちろん可愛い声とか、癒される声は好きですけどねニコニコ


声というか喋り方が気になるかなひらめき電球


声はさほど大事ではない!! という結論ですクラッカー








ちょっと今日は僕のお気に入りの一枚を紹介しますチョキ




ここ数年の中ではダントツのベストショットです目




こちらキラキラ






★






これ、良くなーい!?



だいぶ前の写真やけど未だにこれを超える写真は撮れてないですわDASH!




にしてもこの子らめっちゃ可愛いし、この寄り添い方は犬とは思われへんぐらい絶妙やな得意げ




たぶんこの写真撮れるの僕とムツゴロウさんぐらいちゃうかなにひひ






僕のめちゃめちゃお気に入りの一枚なんですけどこれどうですかーはてなマーク




ぜひ、感想をお聞かせくださーい!!ニコニコ







あっ待ち受けにもどーぞグッド!

空中ミーティング


★


仕事終わりのミーティング中ですビックリマーク


スタッフ全員ではなかったですがDASH!



会社をより良くするために、そしてお客様に少しでも喜んでもらえるようにと皆で考え中です!!






・・・・・・・空中で目






これからどんどん新しい事やイベントなどもやっていく予定なので皆さんチェックの方をかかさないでくださいね音譜音譜




見逃すともったいない事になるかもよハートブレイク



スタッフ一同精一杯頑張りますので、皆様この先もリファレンスをよろしくお願いいたします!!






最後に夜景をじゃーんキラキラ




★

久しぶりに★

こんばんわいっニコニコ




久しぶりに・・・・・・




ホントに久しぶりに・・・・・・




4ヶ月ぶりぐらいに・・・・・・





フットサルしましたサッカーサッカー音譜




ポーアイにてビックリマーク



いやぁ~前までは週に3、4回は蹴ってたんで4ヶ月も空くとだいぶ久しぶりに感じましたDASH!


何回久しぶり言うねん!!





めっちゃ汗でるし、体が動かんしあせるでもやっぱりフットサルは楽しいもんです!体に良いもんです得意げ




これからも行ける時はたまにでも蹴りに行かんとねアップ




★




こんな感じですビックリマーク




ではさようなら~あし