REFERENCE スタッフブログ -18ページ目

今年のプロフィール写真です。



こんばんわ。



久しぶりに証明写真撮りました古賀です。


ボックス入って急いでパッシャーー撮ったわ~笑





という事で2014年度の古賀のプロフィール写真はこちらになります。







俺、何人おんねん。笑




では今日もお疲れ様でした~


また明日パー

今年はワインや。


こんばんわ~


2夜連続大阪通いました古賀です。


あっ、こないだ1年振りにフットサルしました古賀です。


当然、筋肉痛の古賀です。





グランフロントの中にあるお友達のいるお店へ


タダでワインをいっぱい飲ませてくれました。


うんうん、いい子や!笑




では今日は筋肉痛の体にちょっかい出しにおジムに行ってきます。


お疲れ様でした~



うちのたけ坊からご挨拶です。


こんばんわ。



買の助勤務の通勤の時に毎回すれ違うおばちゃんがいます古賀です。



そろそろあいさつせなアカンな~笑





そういえばうちのたけしが新年のご挨拶してませんでしたわ・・・・。


遅れてすみません。









今年もよろしくお願い致します。




こんな1日です。


こんばんわ。



今日は買の助勤務の古賀です。



買の助勤務時の僕の1日の流れをさくっとご紹介します。




まず出勤してパソコン付けて、一作業終わりましたら


近くの自動販売機にあたたかいコーンポタージュを買いに行きます。











どないしたら落ち葉入るねん!!笑


これ買えみたいな矢印にもなってるし。







そしてお昼になりますとこれを食べます。







いつも電話で注文して持ってきてもらうんですけど


今日電話したら『お客の都合により・・・・・』


まさかと思いダッシュで店まで行きました・・・・・・・





いつも通りでした。笑







そして、閉店後には





この垂れ幕をキュルキュルっと巻いて帰るのです。






言うとくけど、ネタなくなってきたらこんな感じのブログ増えてくるで~笑





では今日もお疲れ様でした。また明日パー

厄払いました。


こんばんわ。


今日銀行ATMのタッチパネルが全然反応しませんでした古賀です。


あれ俺の指が悪いんか、タッチパネルが悪いんかどっちやろな~笑



こないだ会社の皆で厄払い行ってきました。


八幡神社へ



毎年の恒例行事なのです。



そのあとは新年会を!


全員参加ではなかったですけど、楽しいお時間でした♪












撮影 by社長



すんません。笑 

有難うございます。



次は全員が集まれる時にまた開きたいですね~



では今日もお疲れ様でした!