こんな1日です。
こんばんわ。
今日は買の助勤務の古賀です。
買の助勤務時の僕の1日の流れをさくっとご紹介します。
まず出勤してパソコン付けて、一作業終わりましたら
近くの自動販売機にあたたかいコーンポタージュを買いに行きます。
どないしたら落ち葉入るねん!!笑
これ買えみたいな矢印にもなってるし。
そしてお昼になりますとこれを食べます。
いつも電話で注文して持ってきてもらうんですけど
今日電話したら『お客の都合により・・・・・』
まさかと思いダッシュで店まで行きました・・・・・・・
いつも通りでした。笑
そして、閉店後には
この垂れ幕をキュルキュルっと巻いて帰るのです。
言うとくけど、ネタなくなってきたらこんな感じのブログ増えてくるで~笑
では今日もお疲れ様でした。また明日![]()








