T-カード
こんばんわ。
たぶん、Tポイントめっちゃ貯まってると思うてます古賀です。
これ30歳になるまでポイントの残高見んと貯め続けよう思うてんねん。
TUTAYA買い取れるぐらい貯まっとんちゃうかな?笑
そんな T-古賀は今日なんも書く事がないからもう帰ります。
というかおジムに行ってきます。
ではお疲れ様でした、また明日![]()
こんばんわ。
たぶん、Tポイントめっちゃ貯まってると思うてます古賀です。
これ30歳になるまでポイントの残高見んと貯め続けよう思うてんねん。
TUTAYA買い取れるぐらい貯まっとんちゃうかな?笑
そんな T-古賀は今日なんも書く事がないからもう帰ります。
というかおジムに行ってきます。
ではお疲れ様でした、また明日![]()