中野ブロンディーズ | REFERENCE スタッフブログ

中野ブロンディーズ


どうも、こんばんわ~



パソコンでカタカタしている所をチアガールに応援されながら仕事したい古賀ですひらめき電球



めっちゃ頑張れる気するねん!!笑





昨日の夜はですね~


こちらの公演を観ておりました。




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ


ご招待して頂いたので僕も観させ頂ました。


新神戸オリエンタル劇場にて



どんな話かって言うたら


オタク少女たちが、
ひょんなことからチアリーディングチームを結成することになって


どうするの?こうするの??


って話やねんけど~


すみません、適当過ぎました・・・



でも俺 アニメオタクでもなければチアリーディングが好き!ってわけでもないねんけど、


普通に楽しめましたわアップ



あっごめん、チアガールは元から結構好きやで!! 笑



アニメ好きとか漫画好きの方はもっと楽しめるんちゃうかな~


そちらの用語とかセリフがじゃんじゃん出とったからひらめき電球



あっほんでなんといってもこの舞台

AKBとかSKEとかSDNの子らも何人か参加してまして


ブランドショップ リファレンス スタッフブログ


公演終了後にちらっとご挨拶したけど、


こんだけ人数おったら顔見ただけで


あの子は誰々とか分からへんわ・・・・



だってよ~


顔と名前一致させよう思うたら



AKB48 SKE48 SDN48


単純計算でも48×3=144人



覚えなアカンねんで~笑


んで実際もっと多いんやろ??




覚えるだけでもめっちゃ大変・・・



話がだいぶそれてますので戻します。



最後、舞台上でチアリーディング踊るんですが


迫力あって良かったですよ!



めっちゃ練習頑張ったんやろな~


頑張って練習してる姿を想像して古賀君は感動するタイプです。笑




では一週間お疲れ様でした。


さようなら~