One Night Carnival | REFERENCE スタッフブログ

One Night Carnival


いらっしゃいませ。



ピアノ欲しいなと思う今日この頃の古賀ですひらめき電球



こう見えて昔は結構弾けてんで~笑



今でも猫ふんじゃったはバリ速く弾けるねん得意げ




あっそうそう



昨日、社長からこんなメールが届きました。





ブランドショップ リファレンス スタッフブログ


ワオ!  氣志團の綾小路 翔さんやん!!




それか矢島美容室のナオミ・カメリア・ヤジマさんやん!



ブランドショップ リファレンス スタッフブログ



僕が前東京行った時は店にいらっしゃらず結局会えずで残念やってん。


One Night Carnival 一緒に歌って踊りたかったわ~



僕にも流行りの歌を皆でワァーっと歌ってる時期はあったんですよひらめき電球




今でもご本人さん目の前やったら全力で歌いまっせ!!




また機会があればぜひ、お会いしてみたいですね~





それでは今日もお疲れ様でした。


また明日パー