新携帯 | REFERENCE スタッフブログ

新携帯

夜分にこんばんわですひらめき電球



ついに携帯がオカしな事になったので今日換えました!



受信メールが変な事なって、何かランダムにメール消えていくという・・・・



昨日のメール返そう思うて見返してたら、もうメールあらへんDASH!



んでずっと見ていったらランダムにじゃんじゃん消えてる・・・



ついには数時間前のも何個か消えた・・・



恐ろしいケータイや汗



ドコモ持ってったら故障で修理言われたんでもうばいばーいパー




新しいのはこれにしましたひらめき電球




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ


あのセパレートケータイってやつひらめき電球



おそらくこの状態で使うことはほぼないと思うけど・・笑



タッチパネルもできるんやけど正直、iphoneのタッチパネルに慣れてしまってるからこのパネル使ってると・・・・






イライラするビックリマーク









ブランドショップ リファレンス スタッフブログ


ドコモ行ったら必ずドコモダケ拾って帰りますビックリマーク



なんかちっちゃなったな~



ドコモもそろそろ新キャラクターをひらめき電球





ではおやすみなさい!