戦国時代
どうも~
お疲れです![]()
いや~しかし一週間早いですわ![]()
あっちゅう間や![]()
もう歳とるんも嫌や・・・・
ずっと23でいたい・・・
そんな事より![]()
![]()
楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2010
の投票が始まりました![]()
そーです、そーなんです
負けられない戦いがここにあるんです![]()
ショップ投票とブログ投票があって、ショップはもちろんの事、ブログの方よ![]()
なんせ僕一人で書いてるので・・・・
まぁ言うなら~有名な武将率いる大軍隊に~俺一人で飛び蹴りしてるようなもんよ![]()
そんなん即死やん
笑
骨まで持っていかれるやん![]()
なので皆様の力をお借りしたく、今日僕、甲冑着用して出社してまいりました![]()
遠くから、遠くからでいいので・・・
援護射撃をお願いします![]()
天下取って、神戸にお城築きたいんです、築きましょう![]()
夢請負い人として、僕はひたすら飛び蹴りしときます![]()
こちらから、石とか手榴弾とか投げて下さい~お願いします![]()
