戦国時代 | REFERENCE スタッフブログ

戦国時代

どうも~


お疲れですニコニコ



いや~しかし一週間早いですわあせる



あっちゅう間やショック!



もう歳とるんも嫌や・・・・


ずっと23でいたい・・・





そんな事より!!!!



キラキラ楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー2010キラキラの投票が始まりましたアップ




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ


ショップ・オブ・ザ・イヤー 投票



そーです、そーなんですビックリマーク負けられない戦いがここにあるんですビックリマーク



ショップ投票とブログ投票があって、ショップはもちろんの事、ブログの方よひらめき電球




なんせ僕一人で書いてるので・・・・




まぁ言うなら~有名な武将率いる大軍隊に~俺一人で飛び蹴りしてるようなもんよ爆弾



そんなん即死やんはてなマーク



骨まで持っていかれるやんドクロ



なので皆様の力をお借りしたく、今日僕、甲冑着用して出社してまいりました!!




遠くから、遠くからでいいので・・・




援護射撃をお願いします!!




天下取って、神戸にお城築きたいんです、築きましょうグッド!



夢請負い人として、僕はひたすら飛び蹴りしときますチョキ



こちらから、石とか手榴弾とか投げて下さい~お願いしますニコニコ


ショップ・オブ・ザ・イヤー 投票