こんばんわ | REFERENCE スタッフブログ

こんばんわ

朝の身支度、何分かけてる? ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる? 参加中
本文はここから


40分ぐらいかな~


朝は高校の時に鍛えられたんでわりかし強い方グッド!



ホンマは朝仕事行く前にカフェかどっかでゆっくりモーニングでも食べてから行きたいんやけどねアップ



ちょっとまだその余裕がございませんDASH!




でも俺寝起きはスパッ!!やでグッド!



起きて10秒後にはもう歌ってるからチョキ



まぁウザイと思うねんけどあせる




でもやっぱり早起きは三文の得やと思うわビックリマーク



じいちゃん、ばあちゃんはこれを俺に伝えたかったんやな得意げ





ばぁちゃん~今気付いたでひらめき電球

遅なってごめーんニコニコ




・・・・





・・・・・






俺、何の話してるんやろ汗



もう何もない時はこういうブログになるのでご了承ください・・・・






今日のブログをプラマイ0にするため・・・・


バーキン載せとこっニコニコ









ではでは~パー