こんばんわ
ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる?
参加中本文はここから
40分ぐらいかな~
40分ぐらいかな~
朝は高校の時に鍛えられたんでわりかし強い方
ホンマは朝仕事行く前にカフェかどっかでゆっくりモーニングでも食べてから行きたいんやけどね
ちょっとまだその余裕がございません
でも俺寝起きはスパッ
やで
起きて10秒後にはもう歌ってるから
まぁウザイと思うねんけど
笑
でもやっぱり早起きは三文の得やと思うわ
じいちゃん、ばあちゃんはこれを俺に伝えたかったんやな
笑
ばぁちゃん~今気付いたで
遅なってごめーん
・・・・
・・・・・
俺、何の話してるんやろ
もう何もない時はこういうブログになるのでご了承ください・・・・
今日のブログをプラマイ0にするため・・・・
バーキン載せとこっ
ではでは~

