好きになったかも・・・
ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち?
参加中本文はここから
うーん、猫かな
こういう時は人に例えて、シュミレーションすると分かりやすい
家に帰ってきたとして、お出迎え具合で
犬の場合はドゥワーと走ってきて、
『おかえりっす
おかえりっす
今から散歩でもいきましょか
』
こんな感じやわな
猫の場合はソォーと寄ってきて、
『え~今日帰ってくるんやった?もうご飯ないで~』
こんな感じかな
この例えでいくと俺猫やわ
・・・・・・・・例えが悪いですね
笑
んで猫に関する記事を1つ発見しました
お~
ピンクパンサーや
これ人間が染めたんやって~
イタズラかなんかそういうノリでって書いてたような・・・
カッコイイけどかわいそうやわ
あれ、俺猫嫌いやったのにだんだん好きになってきたかもしらん
人の気持ちって変わりやすいもんやな~
笑
猫愛好家の皆さん
猫パーティーあったらぜひ呼んでくださいね
