好きになったかも・・・ | REFERENCE スタッフブログ

好きになったかも・・・

犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中
本文はここから

うーん、猫かなひらめき電球


こういう時は人に例えて、シュミレーションすると分かりやすいビックリマーク


家に帰ってきたとして、お出迎え具合でグッド!





犬の場合はドゥワーと走ってきて、
『おかえりっす音譜おかえりっす音譜今から散歩でもいきましょかアップ


こんな感じやわな得意げ





猫の場合はソォーと寄ってきて、
『え~今日帰ってくるんやった?もうご飯ないで~』


こんな感じかな得意げ






この例えでいくと俺猫やわひらめき電球




・・・・・・・・例えが悪いですね汗







んで猫に関する記事を1つ発見しましたビックリマーク




ブランドショップ リファレンス スタッフブログ

お~
ピンクパンサーや目


これ人間が染めたんやって~
イタズラかなんかそういうノリでって書いてたような・・・


カッコイイけどかわいそうやわ汗




あれ、俺猫嫌いやったのにだんだん好きになってきたかもしらんドキドキ




人の気持ちって変わりやすいもんやな~べーっだ!





猫愛好家の皆さんアップ

猫パーティーあったらぜひ呼んでくださいね!!