こんにちは!

卵殻膜美容液のレルフィールの口コミをいくつか見つけたので

ここにまとめてみました♪

実際ビフォーアフター的な写真も載せてるので

購入を検討している皆さんの参考になれば嬉しいです!

 

 

因みに私もレルフィールを愛用していますが

肌の調子は物凄くいいです。

シワやシミ、たるみが解消されていって、30歳を境に

お肌は下降線を〜なんていうのは全く感じないし

寧ろ40歳を過ぎた今のほうが調子がいいです!

 

 

特に目元はシワはまったく目立たなくなりました♪

高濃度卵殻膜レルフィールの凄さを実感する毎日です✨

 

 

因みにいま一度説明すると

高濃度卵殻膜レルフィールは大人の肌に不足するⅢ型コラーゲンと深い関わりがある美容液です。

 

「卵殻膜」と呼ばれる卵の殻の内側にある薄皮には、18種類のアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸などが自然含有されており、その卵殻膜エキスを95%も配合。洗顔後すぐの肌に使うことで、ダイレクトに美容成分の浸透を助けてくれるんです。

 

長年に渡って卵殻膜の力を研究してきた

東京大学と東京農工大学が美容成分として完成させた「卵殻膜エキス」が高濃度に配合されていて

わずか1滴でも肌にうるおいとハリを与えてケアしてくれます。

卵殻膜は科学的にも期待できる素材であることが証明されているのが、安心して毎日使い続けることができる美容液です♪

 

 

 

ゴワゴワしていた肌が徐々にツルツルのたまご肌に✨

30代 浜田絵梨花さん

 

使い始めて数日後…ふと頬を触っていて、気づいてしまいました!

あくまでも私の場合ですが、ん?肌が柔らかくなった!?とビックリしました。

肌のキメが細かくなったような柔らかさ。 頬の手触りなどはよく触れるだけに気づきやすいのかも

毛穴も前より目立たなくなったような…思い当たるのはレルフィールを使っているぐらいでです!

肌のゴワゴワ感がなくなりました。

 

 

40代の私が20代と間違えられるほどに変わりました笑

40代 倉田花さん

1本使い切ってからの感想です。

まず、肌の表面がとても滑らかになりました。

洗顔の時に肌を触るとザラつき感が全くなく、滑りが良くて洗っていてとても気持ちがいいです。

あと肌に艶が出てきました。

ファンデを塗ると艶が増して、以前よりも若々しい印象になってきたと思います。

 

 

たまご肌とはこういうことかと、改めて実感できました!

30代 駆動美恵さん

 

今まで何を使ってもいまひとつ効果を実感出来なかったのですが、

私にとって驚きの効果をもたらしてくれました。
レルフィールを使ってから

プルプルモチモチ、毛穴が引き締まり自分史上最高の肌になった気がします。
わりと短期間で効果を実感できました。
使い続けていきたいと思っています。

 

 

まとめ

高濃度卵殻膜美容液レルフィールは使用すればその浸透力を実感できるはず!

いつものスキンケアにすぐ加えられるのも便利ですね。 

卵殻膜のスペシャリストの研究結果を結集させたうえ、効能評価試験を受けるなど、実際の効果を追求している姿勢にも注目したいところ。

近年注目を集めている卵殻膜の力で美肌を実感したい方は、ぜひ試してみてくださいね!

 

気になる方はこちらから♪