こんばんは!

ビビり犬専門のドッグトレーナーあこですビーグル犬あたまラブラブ

プロフィールはこちら→💁‍♀️


『しあわせのたね』無事に放送されました



さくらちゃん、さくらちゃんママさん

ご協力ありがとうございましたイエローハーツ


さくらちゃんの頑張りが映ってて良かった照れ


さくらちゃんあれから

毎日お散歩行ってますよー。

凄いねー。愛飛び出すハート



『放送見たよー。ピンクハートピンクハートピンクハート』って

沢山メッセージ頂きましたおねがい笑い



めっちゃ見てる爆笑笑い

さちちゃん可愛すぎです!!



すずあんちゃんコンビも見てくれたー。

ありがとうラブ



あんちゃんからのメッセージも嬉しい飛び出すハート


あんちゃんは保護犬で

私がインスタでシェアした記事を(里親募集記事)

ママさんが見てくれて

ご縁が決まったんですよぉー。ラブラブラブ



ひなちゃんのママさんも

メッセージありがとうピンクハート


ひなちゃん今ではお散歩大好きだもんねー。

良かったおねがい飛び出すハート



ノアちゃんママさんメッセージありがとうピンクハート


そーなのーよぉー!!

みぃーちゃんがんばりましたー。

翌日お腹壊したのはナイショで昇天


見れなかったー。という方は

こちらでご覧頂けます下差しラブラブ



撮影は我が家とさくらちゃんのお家で

1日かけて撮って頂きました。

ドッグトレーニング、ビビり犬、保護犬について

沢山お話しました。


「どこの部分が使われるのかな?」と

放送日までドキドキしていましたが

私の伝えたい事をギュっとまとめて下さっていて

感激しましたニコニコラブラブ




私の使命と言ったら大袈裟かもしれないけど

お役目があるのなら

「里親さんと保護犬の力になること」

「雑種犬の魅力を伝えること」かな?と

思っていますおねがい


これからも仲間と共に雑種犬の魅力を

お伝えしたいと思います愛飛び出すハート


最後に、
テレビ朝日さんありがとうございました。
良い思い出になりましたにっこりスター


公式LINEが出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート

Instagramライブやイベントのお知らせを

お送りいたします!

 


生徒さんは登録後

是非メッセージやスタンプを送ってくださいねウインク