こんばんは!

ビビり犬専門のドッグトレーナーあこですビーグル犬あたまラブラブ

プロフィールはこちら→💁‍♀️


今日はお知らせですウインク


来週の土曜日(11日)9:55〜

ビビり犬専門トレーナーとして

TVに出演させて頂きます!!






保護犬、ビビり犬について

たーーくさん語らせて頂きました!


短時間番組なので

どこが使われるのか。。。

どう編集されているか。。。


全く分かりませんがっ


こはくちゃんもみぃーちゃんもあこちゃんもw

一生懸命頑張ったので

良かったら見てやって下さいおねがいラブラブ



スタッフさんに懐きまくりのこはくさん(笑)



演技じゃないんだけどね(笑)

もちろん、しじみさんは隠れてました(笑)



ただのリアルっwww


『こんな尻尾下がる子初めて見ました』

良い絵が撮れました!とスタッフさん爆笑

みぃーちゃんありがとピンクハート


レッスンの様子も撮って頂きました

さくらちゃんママさん

ご協力ありがとうございました飛び出すハート





楽しくピンクハート

ほめるピンクハート

ポスターが最高ニコニコ気づき

(褒めるのわすれちゃうんだよね)



男性&カメラにビビりつつも

頑張ってくれたさくらちゃんグッキラキラ



そして、お外へ!!!

さくらちゃんは4年ぶりのお外ですピンクハートピンクハートピンクハート


ママさんの笑顔最高ですよねキラキラ

(テレビに写ってるといいなぁー。。。おねがい


さくらちゃんもとっても嬉しそう


さくらちゃんはママを喜ばせる事が出来て

新たな生きる喜びを感じてくれたと思います気づき



人だって犬だって同じ

誰かの役に立ちたいんだよね 愛飛び出すハート


二人の世界。。。とってもいい感じおねがいラブラブ


保護犬もビビりさんも

『コツコツ』トレーニングをすれば

お散歩出来る様になるよ!!!


一人で悩まないで❤️

頑張らないで❤️


SNSの発展で保護犬や野犬の里親さんに

なって下さる方が増えた一方で

保護犬と里親さんが家族になる為に

応援サポートする人がまだまだ少ない様に思います


この活動を多くの人に知って頂きたいですキラキラ

そして、仲間が増えることを願います


そしたら(サポートする人が増えれば)

『保護犬の里親になる』っていう

ハードルがもっと下がると思うんですよねおねがい


これからも雑種犬の可愛さをインスタで伝え

レッスンで飼い主さんと保護犬達のサポートを

していきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


それにしてもこの写真3人とも微妙。。。爆笑笑い




みぃーちゃんのどんより感 爆笑笑い 

私緊張?爆笑笑い

こはくちゃんはスタッフさんに撫でて欲しくて

そっち側に行きたくてちょっとぶー垂れてる爆笑笑い


一人くらい可愛く写っています様に。。。お願い


公式LINEが出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート

Instagramライブやイベントのお知らせを

お送りいたします!

 


生徒さんは登録後

是非メッセージやスタンプを送ってくださいねウインク