こんばんは

ビビり犬専門のドッグトレーナーあこですビーグル犬あたまラブラブ

プロフィールはこちら→💁‍♀️


本日より募集開始します

お待たせ致しましたー!!!


『飼い主塾2022』

ひさーーーーしぶりの飼い主塾開催ですニコニコ



後悔しないドッグライフのために

犬について学ぼうキラキラ

~犬の事もっと知りたくない?~

飼い主塾2022


Refcy with dog 代表 山崎あこ

アシスタントトレーナー さくらによる



ワイワイガヤガヤ時にホッコリの

zoomセミナーですハート


1回の講義を半年間行います


リアル参加をお勧めしますが

お仕事や体調不良などで参加出来ない場合は

後日録画をお送り致しますのでご安心下さい


星講義内容(全6回)


①後悔しない為のドッグトレーニングの重要性

マザーテレサと潜在意識

②ビビりを一括りにするなかれ!

③保護犬と純血種(パーソナルスペース)

④犬は縦社会?Refcy with dogが提唱する

new!リーダー論』

⑤先読みがトレーニングのコツ

⑥『new!リーダー論』のリーダーって?


参加条件は特にございませんニコニコ飛び出すハート


初心者の方にも分かりやすくお伝えしますので

これから犬を飼いたいと思っている方も

ご参加頂けますハート


預かりボランティアさんは

もう一つの方の講座にお申し込み下さい下差し




星開催日 

6月25日土曜日スタート!!!

毎月第4土曜日19時~

講義1時間〜1時間半・質疑応答30


星料金

料金48000円(分割可)


星定員

5名


星どんな人におすすめ?

・躾などてお悩みのある方

・本やネットなどで色々調べて

 何が正しいのか分からなくなった

・ペットロスになった事がある

・『この子はうちに来て幸せ?』と不安になる

・後悔のないお別れがしたい

・人の目が気になる方

・ネガティブ思考の方

・愛犬ともっと仲良くなりたい!繋がりたい など



私のトレーニングは流派など特にありません

沢山の生徒さん犬イエローハーツ

預かりボランティアをさせてくれた

預かり犬達が私の先生です犬イエローハーツ


私のレッスンは座学が中心で

主に『飼い主さんのエネルギー』

『飼い主さんの潜在意識』を使います


犬をどうこうするというより

まず、飼い主さんなのです照れ

この辺りもセミナーではじっくりお伝え致しますOK気づき


犬を知り、この世の仕組み(潜在意識)を知り

今までの考え方をちょっと変えるだけで

目の前の世界は変わりはじめますキラキラ


犬はもちろん!

飼い主の人生も変わります泣くうさぎラブラブ


私のトレーニングは飼い主さんも犬も

何歳からでもはじめられます


ピンクのエネルギーにチェンジしませんか?


ピンクのエネルギーについては

こちらをご覧ください下差し



犬はピンクのエネルギーが大好きピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクのエネルギーに変わりたい飼い主さん

集まれ流れ星

楽しい6ヶ月にしましょうニコニコ飛び出すハート


〜なぜ6ヶ月なの?〜


頭で分かる事は簡単ですキラキラ


私もダイエットをした時に

『そっか、こうしたらいいんだ!

これを続けよう!ピンクハート』って思っても

その気持ちは数日後には段々薄れ

(その気持ちどこへいってしまうんでしょうねw)

元の生活に戻ってしまうんですよね。。。昇天ハートブレイク


ドッグトレーニングも

自分を変えることも同じです


毎日コツコツ!努力の積み重ね

でしかないんですよね


毎月毎月お会いする事で

みんなで良い影響を受け合い

以前の癖や思考に戻りそうなところを

しっかり落とし込む(新しい習慣にする)

為ですスター


誰と一緒に過ごすのか

どの環境に身を置くのかがとても大切なのですニコニコ


お申し込みはこちら下差しラブラブ

『飼い主塾2022』申し込みフォーム



今回は私と直接一対一でお話出来る

個人セッションを期間中一回

無料でお付け致します(40分)


犬の事はもちろんラブラブ

何でも聞いてくださいねOK気づき

ご希望があればタロットもやりますよー。


お申し込みお待ちしていますニコニコニコニコラブラブ


公式LINEが出来ました流れ星

Instagramライブやイベントのお知らせを

お送りいたします!



生徒さんは登録後

是非メッセージやスタンプを送ってくださいねウインク