こんにちは。


今回、ご紹介するのはこちら。


影絵のようなモノトーンネイルです


{C853BFCA-877A-4E3E-A274-955BEBA53178}


以前、ご紹介した山﨑のネイルと同じシールを使用しました。




{EE97F39C-96AF-4656-A4C7-A85015F62BE3}


ホワイトの背景に、ブラックが効いています


同じデザインのシールでも


カラフルなものとモノトーンのものでは


かなり印象が変わります


こちらのお客さまは、BARCELONAとPARISをセレクト。


(山﨑はTOKYOとNYをセレクトしました)


サクラダファミリアや


エッフェル塔、サクレクール寺院などを眺めていると


ヨーロッパへ旅行に行きたくなってきました。


みなさま、夏休みの計画は立てられましたか?


もしよろしければ、旅のお話を教えてくださいね


・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚

RefcyHP  
メニューなど、詳しいことはこちらへ。

山﨑が担当しています。
フォローお願いします

(Blog)
佐野が担当しています。
フォローお願いします

・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚