こんにちは。


2月26日(日)から始まった木下大サーカスへ早速、行って来ました。


{FAD0390C-B66D-4A81-9BAA-C032EAAC1C29}


会場はみなとみらい特設会場、新高島駅のほど近くです。


子供の頃からサーカスが大好きだった私。


ホワイトライオンや象の芸。


空中ブランコなども楽しみではありましたが


木下大サーカスと言えば、バイクショーです


{9308CD1F-F132-4F82-A6A7-4E686BD84E11}


奥にある赤い丸の中でバイクが走り回る、これが見たかった!!


子供の頃にこれを見て、大興奮したのを思い出しました。


5月22日(月)まで開催されているようなので


是非、行かれてみてはいかがでしょうか?


私もまた見に行こうかな?と企んでます


・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚

RefcyHP  
メニューなど、詳しいことはこちらへ。

山﨑が担当しています。
フォローお願いします

(Blog)
佐野が担当しています。
フォローお願いします

・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚