こんにちは。


今回、ご紹介するのはこちら。


「ネイビーが気になります」とお客さま。


ご一緒に、ネイビーを活かしたデザインを考えました


{1D2B8168-BA25-42CE-B24B-9162C8D4AFDF}


ミルクカラーを合わせて、暖かみもプラス


夏に使用するネイビーと、また違うイメージです。


ゴールドラメで動きをつけ、華やかさも加わりました


{D92F8762-C26B-41C2-8B4B-4CFB7EB04FCB}


ミラーのフレンチネイルを気に入ってくださったので


早速、取り入れました


ミラーネイルはベースのカラーによって


ミラー(シルバー)の色味が変わって見えます。


中指のミルクカラーと小指のネイビーでは


ネイビーの方が黒みのあるシルバーに見えますよね。


ミラーネイルには、こんな楽しみ方もあるんですよ。


親指には、さまざまな形のスタッズを組み合わせてON


お客さまのイメージ通りのネイルが仕上がりました。


・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚

RefcyHP  
メニューなど、詳しいことはこちらへ。

山﨑が担当しています。
フォローお願いします

(Blog)
佐野が担当しています。
フォローお願いします

・゚+.☆・・・・・゚+.☆・・・・・゚+.☆。・・・・・゚+.☆・゚