5月9日(火)ビュティーワールドに出席の為お休みします。

月曜日が定休日になりますので月・火と連休になって
しまって申し訳ありませんが。。。宜しくお願いします。

ビュティーワールドとはエステからネイルまで
あらゆる美に関係する会社が一同に集まります。
最新のネイルグッツもいち早く入手することが出来ます。
沢山新商品を仕入れてきたいと思っていますラッキー
お楽しみにグッド

今日お客様から私の大好きな「萩の月」を
頂きましたラブ
仙台出身の方で「私、萩の月大好きなんですよ~ラブ
って先日お話したら。。。

お近くとはいえ、わざわざ今日これだけを届けて下さいました。
「お好きだとこの間おっしゃっていたので。。。」

感動。。。てれちゃう

久しぶりの「萩の月」美味しかったです。
ありがとうございました。
嬉しくってココに書いちゃいますおはな