早いもので11月も半分過ぎちゃいましたね。
あと2週間ほどで12月ですてれちゃうキャッ!



昨日クリスマスツリーを出しましたツリー
街のイルミネーションもクリスマスムード。。。結晶
この前まで暑い暑い汗って言ってたのに。。。
1年って早いですね。

「今年の営業はいつまでですか?」と
お客さまに聞かれるようにもなりました。
もうそんな時期ですね。
まだ考え中ですが(笑)たらーっ
29日位まで営業しようかな~って考えています。

30日をご希望のお客さまがいらっしゃれば
30日までにしようかなぁ~とも考えております。
以上。Refcyのひとり言でしたさくらんぼ

正式に決まり次第こちらで報告しまーす。

お風邪が流行っているようですね。
今年は喉にくる方が多いようです。
お気を付け下さいおはな



写真は大好きなお店のカレンダー。
11月・12月分が1番好きなんですてれちゃうカワイイ!
1月からずーっと楽しみにしていたんです♪

このカレンダーはお客さまにも好評で、
「どちらのカレンダーなんですか?」ってよく聞かれます。
「キリエネイチャーカレンダー」という名前で
私達はアフタヌーンティーで購入しています。
来年分ももう購入済みですチョキ
ハンズやロフトでも売っているのを見かけました。
とっても素敵なのでおススメですよ。
お値段は1890円です。