行ってきました~ラッキー

私達の行った27日はネイルクイーンの授賞式も
行われる日なので会場はすごい人でした。

年々人が増えて行きます。
今年は一般の方も多くいらっしゃいました。
会場はバーゲン会場の様でした汗

ネイルへの関心が高まっている証拠ですよねおはな

私達はネイルクイーンの授賞式が始まったのを見計らってお買いもの(笑)
(お買いものブースはこの時間が1番空いていますてれちゃう
今回は新しいメーカーのカラージェルとネイルシール、
お客さまからのリクエストの多かったブラックのストーンも購入しましたチョキ

今年は雪の結晶のシールが沢山出ていました。
どのメーカーも可愛く迷ったので沢山買ちゃいましたラブラブ
とってもかわいいのでおススメですよ結晶