みなさんこんばんは

コア星梶園ですニコニコ

脂肪買取イベントのスタッフ経過報告~桜


本日は、4月後半から毎年恒例の減量をスタートしている

久住呂さんです拍手

 

そんな中、5月中旬から脂肪買取イベント参加となりましたが

今年は、どんな減量をしていますか乙女のトキメキ

 

久住呂:運動量は落とさずに、食事を計算しながら減量しています!

 

梶園:食事の計算気になりますね

 

久住呂:PFCバランスを考えてます

増量期と比べて、減量期は、

炭水化物と脂質をを抑えて、タンパク質を多めにしています流れ星

 

梶園:プロテインは飲んでますか?

 

久住呂:プロテインは飲みますが、あくまで補助として

基本は食事で栄養を取りますおにぎり

ドカ食いせずに、日に4食取ることもありますOK

 

梶園:素晴らしい

私も、食事メイン派です

でも、正直足りないですよね、タンパク質チーズ

減量は、いつまで続けるのですかニコニコ

 

久住呂:8月までの予定です

ただ、長い期間になりますので、体重気にせず食べる日も作ってますてへぺろ

そうしないと、すり減ってしまいますので

 

梶園:脂肪買取イベントでの1ヶ月で1,000g体脂肪を落とした久住呂さん

無理なく健康的に減量されてます乙女のトキメキ

皆さまも楽しく無理なくダイエットを目指しましょう

久住呂さんありがとうございましたハリネズミ