皆さんこんばんはニコちゃん

渕ですニコちゃん

今日はおっちょこちょいな私を紹介します照れ

今、手首をケガしていますポーンアセアセ

 

原因は

火傷ですポーンアセアセアセアセ

 

日頃なれないことを

休みの日にしましたアセアセ

 

料理~(笑)アセアセ

簡単な献立ではありましたが

 

そうすると・・・・

 

火傷してしまいましたポーンアセアセ

 

しかっりと冷やしたつもりでしたが・・・・

 

ぷくーっと膨れてしまいましたポーン

 

簡単な献立でも普段やりなれないと・・・ドジしてしまいますねアセアセ

 

なんでも継続ですグッ

 

トレーニングも継続ですグッ

 

休みの日は、頑張りますグッ