みなさんこんにちは

 

丸岡です

 

今回は私の脂肪買取最終結果について報告しますビックリマーク

 

といっても私の場合は脂肪ダウンより筋肉量アップを目指して1ヶ月トレーニングしました。

 

結果は筋肉量1.1kgアップ上げ上げ上げ上げ 脂肪量300gアップ上げ上げでしたキラキラ

 

ダブルアップ 脂肪も増えちゃいましたけど個人的には大成功です。

 

オーバーカロリーを意識して、脂肪が増えるのには目をつむってウエイトトレーニングを続けました。

 

普通の食事にあわせて間食やトレーニング後に粉末にしたオートミールとプロテインを飲んでいました。

 

サプリはマルチビタミンミネラル、クレアチン、BCAA、HMB、アルギニン、シトルリン、グルタミン、アシュワガンダ、整腸剤等々です。

 

本当はサプリじゃなくて食物からとったほうがいいんですが、手間もお金もかかるので…

 

さあ私の結果はこのような感じでしたが、みなさまはどうでしたかはてなマーク