みなさんこんばんは流れ星

コア星梶園ですニコニコ

 

本日は、佐藤美和さんに脂肪買取チャレンジについてインタヴューいたしました

30日間で、脂肪1.7㎏落としたということで

今回の実践の内容を教えてください

 

佐藤:はいウインク

今回は主にレコーディングダイエットにチャレンジしました!

体脂肪率18%を目指して、体重を2kg落とすために
1日の摂取カロリーを計算し
スマホのアプリに食べたものを記録食パン

 

そうするとこれまで見えていなかったことが見えてくるようになって
最初は、もう少し食べたい!とか思ったけど、
後半は料理のレシピなども考えるのが楽しくなってきてました口笛

 

トレーニングは主に上半身の筋トレ、お腹と背中を中心に行いました。
そして、週に2~3回、5㎞のランニングですランニング

 

梶園:なるほど星
美和さんのダイエットの秘訣を教えてくださってありがとうございます!
レコーディングダイエットいいですね乙女のトキメキ
気が付かないうちに、食べちゃいますがにんじん
記録すれば自制できそうです

 

佐藤:いやぁ、文明の力はすごいです
そして、樋口マネージャーにも助言をいただきましたニヤリ

 

梶園:どんな助言を得たのですか??

マル秘でなければ教えていただきたいですね。

 

佐藤:マル秘ではないですよ
偶然、最初の測定を樋口マネージャーにしてもらったのですが(笑)
その時に、まず体脂肪率を18%にするための減量幅を計算してもらいました。


そして、樋口マネージャーがローカロレシピを作ってきてくださって(笑)
すごく嬉しかったです乙女のトキメキ
さらに、くびれを作るための広背筋トレーニングのアドバイスをいただきましたグッ

 

梶園:楽しい1ヵ月でしたね照れ
また、脂肪買取があるときには参加してください!

 

佐藤:はい!
リバウンドしないように気を付けまーすルンルン

 

梶園:今度は筋肉増量ですかね筋肉
今日はありがとうございましたハリネズミ