みなさんこんにちは乙女のトキメキ

コア星梶園ですニコニコ

脂肪買取イベントのエントリーが終了いたしました筋肉
ご参加いただきました皆様ありがとうございます

会員様同士の共通の話題としても

大変盛り上がりを見せております乙女のトキメキ


私も昨日、最終測定が終わり
筋量UP(+600g)、体脂肪DOWN(-1,100g)の結果でした流れ星


今回は、筋トレに集中して、こんな感じで行いました

〈メイン〉
①自分のあげられる最大重量の80%の重量で10回×3セット
②60%の重量でスロー(ゆっくり3秒・3秒)を限界まで
部位は「脚(45°レッグプレス)」と「胸(ベンチプレス)」

〈サブ〉
・腹筋背筋は軽めの重さでスロートレーニング
・ディップスで二の腕引き締め10回×3セット

というトレーニングを週に2回ハムスター

※出来ない時は、トレーニングの間隔があきすぎないように
自体重スロートレーニングを自宅で行いました。


食事は、普段食が細いのでプロテインを朝と晩にスプーン1杯程度
お菓子を控えめに…

本当は、有酸素も出来れば尚良しというところだったと思います


効果を出しているスタッフがちらほらいます星

どんなトレーニングを実践したのか

ブログを通じて、インタビューしてみますね
皆様おたのしみにハリネズミキラキラ