皆さんこんばんは口笛星

 

渕ですニコちゃんニコちゃん

 

梅雨に入ってまだ梅雨らしい雨は1日でしたねアセアセアセアセ

 

毎日暑い日が続いていますくるくる

 

皆さん水分補給は毎日しっかり出来ていますか!?

 

私は1日、目標にしている水分量jがありますグッ

 

2リットルポーンアセアセアセアセ

 

朝から夜までで目標にして飲んでいますアセアセ

 

意外と飲めますグッキラキラキラキラ

 

意識して飲み始めてから変わったことがありますくるくるキラキラキラキラ

 

朝の目覚めが良くなったびっくりルンルン

 

水分をしっかりととる事によって代謝アップ照れキラキラ

 

血液循環が良くなるキラキラ

 

個人差はありますが身体に変化が出てくるのが面白いですよくるくる

 

まだ実験中ですが・・アセアセアセアセ

 

梅雨時期、夏に向けてこまめに水分補給を心がけましょうグッルンルン

 

身体の内側も見直していきましょうニコちゃん

 

水が苦手な方は、イオンウォーターや燃やしま専科などもおススメですくるくるピンクハート

 

6/18迄販売中ですよ~ウインク