皆さんニコちゃん星

こんばんはニコちゃん星

渕ですハートラブラブ

2Fジムの自己紹介POPに

スタッフの面白いついついが掲載されていますびっくりルンルン

 

私のついついを先日blogにて紹介しましたラブラブラブラブ

 

今日もパート②を紹介したいと思いますびっくりアセアセ

 

ついつい買い物に出かけて服を購入する際に

同じ様なデザインの服を選んでしまいます・・・ポーン

 

ボーダー(笑)

大好きなんですラブラブラブラブ

一緒に出掛けた友達からは

また同じデザイン~(笑)っとよく言われますアセアセアセアセ

 

ですが

 

ボーダーも斜めにデザインされていたり

ボーダーの太さが違っていたりとするんです(笑)

 

着こなしたいです(笑)

 

着こなしにも体型維持が必要ですねグッ星

脂肪買取もそろそろ最終測定の時期です口笛

ラストスパート頑張りましょう照れキラキラ