10月に岡山県の倉敷市から引っ越してきました!

塩尻といいます!!よろしくお願いします♪

 

26才やぎ座、好きな食べ物はグラタン照れです音譜

趣味はゲーム、トレーニング、旅行です♪

 

ゲームに関してはポケモンGOと、任天堂64の大乱闘スマッシュブラザーズにハマっていて

トレーニングは週に1、2回程おこなっていて、三頭筋や広背筋を大きくしていきたいな~って思っていますニヤリ

旅行は台湾に2回程行っているのですが、最近はお隣の韓国に焼肉でも食べに行きたいな~なんて考えています音譜

 

 

今回10月に引っ越して来たと書きましたが、今まで香川県にはうどんを食べに一回、一鶴の鳥を食べに一回と、計2回しか訪れた事がなく何も分からない状態です...かお

なので、香川県の楽しい場所やおいしいお店とか色々教えて下さったらとても嬉しいです~音譜

 

これから香川の皆さんと色々な良い思い出をたくさんつくっていこうと思います!!!

レフコでは、ムリせず楽しんで良い汗流してもらえたら嬉しいです!!

 

よろしくお願いします~音譜