こんにちは晴れ桑田です野球

最近朝と夜はかなり冷え込んできていますねえーんその割に日中はまだ暑いので、生活の中での温度調節が難しいですねアセアセ

 

皆さん体調には気をつけて下さい!と、言いたいところですが実は僕が風邪を引いてしまいましたガーン風邪なんて滅多にひかないので慣れてなくてかなりしんどかったですアセアセみなさんは元気な体でレフコに来てトレーニングを頑張ってくださいねグッグッ

 

これからもっと冷え込むと思うので、特に運動後汗をかいた後は体調管理に気をつけて下さい!お風呂に入って汗を洗い流してあったまって帰るのもいいですねグッ

 

今年も後2ヶ月ちょっとで終わってしまうので、精一杯頑張っていきましょう爆  笑