今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中
本文はここから





今日は、トーストヾ(@°▽°@)ノ

朝、すぐ食べられないから、抜くことも多いんだけどね。

やっぱり、体が起きないから、この頃は朝食とるようにしている。

パンより、ご飯!

しかし、自分で朝、作るのはパンになっちゃうww

作ると言っても、焼くだけですがww

今のお気に入りは、トーストにこれ( ̄▽+ ̄*)

$勝手に密やかに 宮崎応援 出来るかな?-20111105010548.jpg

 1700円(税別)です。

難波高島屋内の明治屋でかいました。

ジャムに1700円。何度も手にしては棚に返して、悩むこと数十分www

限定っていう言葉に後押しされて、買っちゃった(*^▽^*)


だって、マンゴー嫌いだし、ジャムもあんまり好きじゃないから、自分は食べないだろうから、殿専用に、千七百円って、もったいなくてwww

とりあえず、嫌いでも、一口は食べとこうと思って、食べたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

甘過ぎず、良いヾ(@°▽°@)ノ

ただマンゴーの濃厚な甘さ好きには、ちょっと期待外れかも。

私には、良い感じでした。

値段は高いけどねww1700円って、1700個限定だから、1700円の設定だったんだろうか。

まあ、いくら何でも定番は無理だけど、また来年、限定で出たら、買うと思う。

600個限定で、600円希望ですがww

私が、買ったときは、難波で、3個しか残ってなかったから、もうないだろうなあ。