水平線の花火と音楽2の事務局ブログから、ペタ来た(=⌒▽⌒=)

そういえば、ちまちま紹介するつもりだったんだけど、あんまりブログ更新してないから、書きそびれてしまいました。

もう、出演者も決まって、チケット情報みたら、10名パック2万円(一人、2000円って去年より安い?)は。売り切れてました。

ひとりでも、3300円だから、安いと思う。

収益金は、復興支援金に回すみたいだけど、こんなに安かったら、多分出ないんじゃないかなww
去年も、赤字だったので、そこは期待しとかなくて、宮崎も立ち上がりつつあります!発信ぐらいの気持ちで、いいんじゃないかなと。

出演者は、泉谷しげる
      
     小泉今日子
     宮沢和史(THE BOOM)
     宇崎竜童
     かまやつ ひろし
     浜崎貴司
     吉田兄弟
     
     あと、宮崎出身のミュージシャンもでるそうです
そして、なんといっても花火キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!打ち上げ花火

今年は更にすごいそうで、いいなあ。





去年の花火です↑

ここだけ、音楽よりも花火みたいwww

イベントは土曜日になので、日曜日は、南九州観光でも

極情の旅

↑詳細はここを押してね