勝手に密やかに 宮崎応援 出来るかな?-F1000492.jpg


ファミリーマートがんばれ!宮崎




(↑詳細はここをclick)



ベビースター チキン南蛮チップス 130円




チキン南蛮味って、どんなのかちょっと想像つかなかったけど、食べてみたら、なるほどチキン南蛮です。


試しに食べてみて下さい。こうなるのかっていう感じです。


私は、ベビースターラーメンの方が好きだから、チップスはあんまらり食べてなかったから、記憶は定かではないけど、チップスちょっと変わった?


それとも、これだけなのかな。




今更、もう遅いけど。永遠の一秒の舞台、中高生一人2000円で、観劇できます。


明日、昼夜とも100名ずつです。


主演の俳優さんのホームページによると、宮崎の高校の同窓会のご厚意だそうです。






永遠の一秒中高生優待



(↑詳細はここをclick)

塩谷瞬
さんのブログ



(↑詳細はここをclick)

今ブログをみたら、今日から、千秋楽までになってました。


昼の部(開演は14時)12時、夜の部(開演は19時)17時から、劇上窓口で受付みたいです。






青山さんの語りは、25日なので、出来たら、25日にたくさんの中高生の人にきいてほしいな。昼の部、夜の部、両方とも出られます。



公式ホームページです。


永遠の一秒



嵐宮崎応援メッセージ




(↑詳細はここをclick)
昨日と同じニュースをしつこく。県内だけは、もったいないので、出来たら、県外の宮崎の物産展だけでも流さないかな。


嵐は、ちいさい子供のファン多いから、もれなく親までついてくるWWW



阪神競馬宮崎観光物産展(9月25日26日)


(↑詳細はここをclick)
携帯では、見れないかも。JRAの携帯サイトから、見て下さい。
阪神競馬場で、宮崎物産展やります。







牛が消えた日




(↑詳細はここをclick)




口蹄疫のことを、しってもらおうと物語をかかれました。