こんにちは( `,,•ω•,,´)
載せてはいないけど
神社含めあちこち
ぷらぷらしております(*^^*)
(神社は神社用Instagram)
今回は初めての
武岡ピュアタウン?
間違えてたらすみません(꧞ 'ᢦ' )
何故かと言うと
なんとなくInstagramの
メッセージみてたら
おや?これは
あいつだな?
元気かな?と
連絡して誘い会うことに
(あいつとか呼び合えるので大丈夫です 笑)
武岡自体は初めてではないんです。
小学4年生までは武岡だったから
(*ФωФ)フフフ…
最初真ん中らへんの
ファミレスとか?ってことで
ジョイフルだったけど
当日「お好み焼き食べれる?」と
聞かれて、満月のある武岡へ🚗³₃

そらの写真はそこからのもの

学年は同級生
彼女は早生まれで
歳は私が上になるのかな?
美容師になったのも
どちらかが1年早かった
でも大きく違うのは
彼女は美容師1本だから
美容歴は30年以上になる
私は十数年離れていたので
15年くらいかなぁ

そして彼女も独立していて
お互い自分の店があるけど
違いは
自宅美容室と賃貸美容室
バツイチは同じだけど
子供が高校生1人と子供無し

20年ぶりくらいなのに
ふつー笑
昔と変わらず大笑い
ああこの感じ
凄く懐かしい✨
昔の私は鬼軍曹だとか
鬼教官とか言われていて 笑
彼女もどちらかというと
怖がられるタイプꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
がしかし!
彼女は尊敬される存在でもある✨

お互いマヨネーズ嫌いで
(お互い初めて知った)
お好み焼きはマヨネーズ・海苔無し
美味しくいただいて
お客さんがおおかったから
ミスド移動してまたおしゃべり

相変わらずである。
いつもそうむかしからそう
確固たる自信があり
自分を曲げない
強さがある。
それがこの広告とかなしで
満席サロンを続けられるのかなぁと。

そうではないわたしは
尊敬と羨ましさもあるし
そんな彼女が友達という誇らしさと
どれもある(〃゚艸゚)プッ

そこ同じだなぁーって
ところもあって
めちゃくちゃ同感だったのが
できないものはできない
ならないものはならない
これらをちゃんと伝える。
正直なところは
全く同じだった( ´艸`)

でももうひとつ
やりたくないとこもやらない
と言いきった彼女に
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)と
やはりそうなのだ
自分にも他人にも正直なんだな✨
でも、かわいいところもある
( *¯ ¯*)ムフフ

たくさんの刺激を貰った💮
私の元カレさんの1人は
彼女の元部下でもあるから
会うこと会ったこと
それぞれに伝えたりね(o^^o)
その元カレさんも以前10年ほど
自分の店をしていて
今は県外でアパレル関係に居る
(再婚して子供もいる🎶)
あ!3人ともバツイチだ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それぞれの人生を歩んでいて
最高だな
✨‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\( *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨
最後までお付き合い
ありがとうございました
。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またです