イラッシャイ⸜(〇˙꒳˙〇)⸝マセーッ☂️
たまにはここにも
髪型載せようかなと
ふと思った
なかむら。です。
毎月通われてる60代のお客様
ここのところずっと
ショートスタイルでしたが
今回は「襟足無くしたらどうかしら?」
とのことで
「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)久しぶりですね
かわいくしちゃいましょ🎶」と
おうちでもサロンのホームケアを
ずーっと使っていて
毎月カットカラーとへッドスパで
髪もつやんつやんです✨
(途中市販品で「ガサガサなったのよー(泣)」
という経験もありましたね 笑)
写真はブロー無し💮
白髪はありますが
もう何年か白髪染め不使用(˙꒳˙乂)no
最初は白髪染めじゃないのが
少し気になったりするけど
慣れていくと
「こっちがいい💮」って
なる事がひとことほとんどなんですよ
(⩌⩊⩌)ムフフ…
わたしね
よく思うのが
いくつになっても
綺麗にしてる女性って
すごく素敵だなぁって
(お金を使うとかそういうことではなく
ちゃんと気にかけていて手をかけている
もっと簡単に言うと「清潔感」かな?)
私も歳を重ねても
重ねるごとに
そうなりたいなぁって
思うのですよ(o^^o)
そういうことありません?
例えばだけど
お父さんが仕事楽しそう
お母さんが家事楽しそう
いきいきと人生送ってる大人とか
そういうのを見てたら
仕事っていいなぁ
大人っていいなぁ
人生っていいなぁ✨
ってね(˶>ᗜ<˵)
来て下さるお客様が
美容室に来るのも
毎日を過ごすのも
人生そのものも
日々色々ありながらも
楽しく過ごせたら
いいなぁ✨と( ´艸`)
そんな場所でありたいですね
( •̀︵•́ )キリッ✧笑
んじゃ また会いましょ *˙꒳˙)ノ"🚪




