‪ イラッシャイ⸜(˙꒳˙)⸝マセーッ☂️

たまにはここにも

髪型載せようかなと

ふと思った

なかむら。です。



毎月通われてる60代のお客様

ここのところずっと
ショートスタイルでしたが
今回は「襟足無くしたらどうかしら?」
とのことで
「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)久しぶりですね
かわいくしちゃいましょ🎶」と
おうちでもサロンのホームケアを
ずーっと使っていて
毎月カットカラーとへッドスパで
髪もつやんつやんです✨
(途中市販品で「ガサガサなったのよー(泣)」
という経験もありましたね 笑)


写真はブロー無し💮

白髪はありますが
もう何年か白髪染め不使用(˙꒳​˙乂)no

最初は白髪染めじゃないのが
少し気になったりするけど
慣れていくと
「こっちがいい💮」って
なる事がひとことほとんどなんですよ
(⩌⩊⩌)ムフフ…


わたしね

よく思うのが


いくつになっても

綺麗にしてる女性って

すごく素敵だなぁって

(お金を使うとかそういうことではなく

ちゃんと気にかけていて手をかけている

もっと簡単に言うと「清潔感」かな?)


私も歳を重ねても

重ねるごとに

そうなりたいなぁって

思うのですよ(o^^o)


そういうことありません?


例えばだけど

お父さんが仕事楽しそう

お母さんが家事楽しそう

いきいきと人生送ってる大人とか

そういうのを見てたら


仕事っていいなぁ

大人っていいなぁ

人生っていいなぁ✨


ってね(˶>ᗜ​<˵)



来て下さるお客様が

美容室に来るのも

毎日を過ごすのも

人生そのものも


日々色々ありながらも

楽しく過ごせたら

いいなぁ✨と( ´艸`)


そんな場所でありたいですね

( •̀︵•́  )キリッ✧笑


んじゃ また会いましょ *˙꒳˙)ノ"🚪





スタイル等➡【Instagram】





Re:fam(リ ファム) 

登録後に必ず「〇〇をみて」と
お送りください𓏲(ᐡ . .)"ペコリ