こんにちは( `,,•ω•,,´)

・陰キャより・内向的
・話しかけにくい
・黙ってるだけで怒ってるetc
言われた事がある私ですが

最近やたらと話しかけられたり…
貴重なので???笑
メモしておこう_φ(..)メモメモ

(覚えてる範囲で)


スーパーのセルフレジで
ひとつは大きい商品を
3点程入れた後にセルフレジの
ところを出ようとしたら

「上手ですね(*^^*)✨」
「(。• . •。) ❔」
「商品の入れ方が✨
私ならあんなふうに入らないです✨」

 あぁー大きな商品を
袋にトントンとしたら
サッとスムーズに入ったのを
見ていたのか(о´∀`о)と


同じスーパーで真夜中
3割の惣菜をカゴに入れて
他のを見ていたら店員さんが
「貸してください 貼ますね✨」
と5割のシールを貼ってくれた
(◍ ´꒳` ◍)フフ


別のスーパーでのこと
珈琲コーナーで眺めて悩んでいたら
60代くらいの女性が
「これねとても美味しいの
これも美味しかったわ」


( ºロº)・・・❔❔❔



⬆優しさ発見


あまり社交的ではない私は

「あ、そうなんですね(^^)」
とだけ返していた笑
美容師(接客業)なのにねぇ

それからも
あれがこう
これがこう
これが気になるのよねぇ

と続いていて
いつ離れていいのか
わからずな私 笑



話が止まった時に
そぉーっと離れたけど


気にしぃな私は

何かひとこと言ってから
離れたら良かったのかなぁ


少しもやるҨ(´-ω-`)


離れ際の
良い声掛けって
なんだろう・・・

かと言って調べるほどは
気にしてない(*´ω`*)


他にもあったのに
覚えてないのが
わたしだ(◍ ´꒳` ◍)フフ


最近はほんとーに
驚くほど

色々覚えていない



まぁ以前よりも


今を生きてる



ってことかな
素敵な解釈(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




ちなみに私は
よほどでないと
人に話しかけないし
頼ることもしない

あ!懐かしいことを
思い出しました💡

学生の時から
群れないので

一匹狼

みたいなこと

(ΦωΦ)フフフ…🐺笑

最後までお付き合い
ありがとうございましたハート
。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またです音符