こんにちは( `,,•ω•,,´)
・陰キャより・内向的
・話しかけにくい
・黙ってるだけで怒ってるetc
言われた事がある私ですが
最近やたらと話しかけられたり…
貴重なので???笑
メモしておこう_φ(..)メモメモ
(覚えてる範囲で)

スーパーのセルフレジで
ひとつは大きい商品を
3点程入れた後にセルフレジの
ところを出ようとしたら
「上手ですね(*^^*)✨」
「(。• . •。) ❔」
「商品の入れ方が✨
私ならあんなふうに入らないです✨」
あぁー大きな商品を
袋にトントンとしたら
サッとスムーズに入ったのを
見ていたのか(о´∀`о)と

同じスーパーで真夜中
3割の惣菜をカゴに入れて
他のを見ていたら店員さんが
「貸してください 貼ますね✨」
と5割のシールを貼ってくれた
(◍ ´꒳` ◍)フフ

別のスーパーでのこと
珈琲コーナーで眺めて悩んでいたら
60代くらいの女性が
「これねとても美味しいの
これも美味しかったわ」
と
( ºロº)・・・❔❔❔

⬆優しさ発見

あまり社交的ではない私は
「あ、そうなんですね(^^)」
とだけ返していた笑
美容師(接客業)なのにねぇ
それからも
あれがこう
これがこう
これが気になるのよねぇ
と続いていて
いつ離れていいのか
わからずな私 笑

話が止まった時に
そぉーっと離れたけど

気にしぃな私は
何かひとこと言ってから
離れたら良かったのかなぁ
と
少しもやるҨ(´-ω-`)

離れ際の
良い声掛けって
なんだろう・・・
かと言って調べるほどは
気にしてない(*´ω`*)

他にもあったのに
覚えてないのが
わたしだ(◍ ´꒳` ◍)フフ

最近はほんとーに
驚くほど
色々覚えていない

まぁ以前よりも
今を生きてる
ってことかな
と
素敵な解釈(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

よほどでないと
人に話しかけないし
頼ることもしない
あ!懐かしいことを
思い出しました💡
学生の時から
群れないので
一匹狼
みたいなこと
(ΦωΦ)フフフ…🐺笑
最後までお付き合い
ありがとうございました
。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またです

