make today happy🌈

ほんのり伸ばし中




いつもはショートボブとかなのですが
最近は少し伸ばしてボブ🎶

右側にくせがあってはねるのですが
今回はブローしてツヤツヤ仕上げ💮

ほぼ毎月カラーされていて
使ってるのは白髪染めではなく
ファッションカラー

もちろんダメージレスの
お薬をフル使用していますd('∀'*)

微差かもしれないけど
白髪染めの方がパワーが強いのは確かで、
その差に気がつくかたも居ます。

そして
ポイントのひとつ☝

毎回全体(毛先まで)を染めない
根元だけのときも多い
これによりダメージを
減らすことが可能💮

サロンの技術だからこそというか
ホームカラーとかですと
なかなか難しいことですよね💦


色々工夫することで
毎月毎日綺麗
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


しかも北薩から通ってくださってて
有難いです(๑ーㅅー๑)✨

帰りに近くの
珈琲屋さんによって
珈琲豆を買われたり(*´艸`)


もちろんその間車は停めてて

おっけーです٩(ˊᗜˋ*)و(笑)


それでは

今週ここから雨が多いけど

梅雨も楽しみながら☂️


またお会いしましょ(o^^o)


不定期で髪に関する豆知識を
upしてます⇒Instagram

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́-
*˙︶˙*)ノ"⋆𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃




Re:fam(リファム)