make today happy🌈

ビタミンカラーがとてもお似合い🍊

「カット&カラー&ヘッドスパ&
トリートメント」のスペシャルコース✨
オレンジMIXのカラーで
顔色も明るく元気に✨
回を重ねるこどに色味も
綺麗に発色してくれます💮

ヘッドスパをしてから
トリートメントをすると
髪と頭皮とクレンジングしてからの
髪の毛にトリートメントなので
効果抜群なんですよd('∀'*)


スタイルは一時期
ショートでしたが、
梅雨に入るのもあり
安定のボブにd('∀'*)
きっと一番しっくりくるのが
このスタイルなのでは?

自分のなかの
「しっくりくるスタイル」
ひとつあると良いですよね🙆‍♀️

だからって一生同じスタイル
ってことではなく(笑)
長さや段をいれたりと
多少変化をつけるのも
なかむらはおすすめしています🎶


毎月通ってくださるお客様で
いつも必ずなにかしらの
差し入れも下さるんです😭

毎月ここに来る時間を
楽しみの1つにしてくださっていて
来る度に髪も心もリフレッシュできると

こういうお客様って
たっくさんいる訳じゃないから
だからこそ
たくさん応えたいし
また喜んで貰えたら✨

ε-(๑و•̀ω•́)وヨシッと

そしていつも本当に
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و




感想の中にあったカントリーというのが
下の動画( ̄▽ ̄)ニヤリッ

たまたま上がってきていて
観てたら好きな感じでして
きっとこちらのお客様も
好きなのでは?とお勧めしてみたら
とても気に入って見て下さり
一緒にわちゃわちゃしてました(笑)

会話とかほぼないのが
これまた凄く良いし
緑も多いし自然がいっぱいで
料理もどれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)
気になったらぜひとも






不定期で髪に関する豆知識を
upしてます⇒Instagram

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́-
*˙︶˙*)ノ"⋆𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃




Re:fam(リファム)