make today happy🌈


食べ物祭り✨

レポとかはできないので
ゆるりっと(笑)

プチルポさんの
お気に入り2つでーす(ㅅ˙³˙)♡
下の芋とクリームのパイは
最高ですからね(*`ω´)b

どこかなぁ💦ダンケンかなぁ✨
いつも買わないものを買ってみることに
どちらも美味しかったです(*´﹃`*)
下のは餡も入ってた気がします🎶

これは美味しいに 決まってるやつ(笑)

ローソンのおにぎり
この2つがすきで特に右の
枝豆と塩昆布最強🔥

丸亀製麺のトマトのやつ
いつも出たら1回は食べるのですが
辛い辛い💦と食べてたけど
今回は甘口があるというではないか!
早速甘口にしたのですが
甘いけどちゃんとスパイスきいてます
ミニご飯付き( *¯ ꒳¯*)ムフフ
カボチャかかしわかどちらか必須!
たまにおいなりさんになることも?

朝マックに行った時
何故か珍しくアップルパイが目について
頼んでみたら案外美味しかったです
ジャーマンポテトパイには
かないませんがね(。-∀-)ニヤリ
ここで本を読むのが好きです📖
WiFiもありますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
マックの珈琲は苦手でいつもなら
カフェラテなのに何故か珈琲にしてて(笑)
丸1日かけて飲みました☕️𓂃 𓈒𓏸
美味しいとか珈琲詳しくないから
わからないけど💦カフェラテが良いな(笑)
ちなみにミルクだけ1個入れたけど
2個にしたらよかったかもしれない?


初めてのびっくりドンキーの
モーニングです!
王道のトーストにしてみました🍞𝟛
珈琲オカワリできて390円かな?
WiFiあり コスパ良し💮
別のメニューも頼んでみたいな🎶

漫画好きなので時折ネカフェに
行くのですが、基本女性専用の
個室タイプなんです。でも
オープン席に憧れがあって(笑)
今回やっと空いてので(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここで3時間700円弱って
コスパ良しすぎた(笑)
個室タイプなら2倍くらいです💰
ドリンクバーソフトクリーム付きですよ
私はソフトクリームと紅茶を
その日の気分で選びます🎶

いつものコメダモーニング
カフェラテの時はパンをアッサリと
コーヒーの時はジャムとかに
そしてお腹すいてる時は
餡にしますŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
お腹膨れるからですね
さらに!めちゃくちゃお腹すいてる時は
トースト追加です(*´ω`*)
ここのコーヒーは飲みやすく
WiFiもありまして素敵空間📖

あまり行かないカルディに
この塩は塩感が優しかったので
別の天然塩を混ぜて使ってます💮
ピーナツバターもこれ好きかも
あとはまぁいうまでもなくです🎶

コンビニの揚げ物とかって
めったに食べないけども
たまに食べたくなるのが
ファミマのクリスピーチキン♥
好きなんですよね
ちなみにケンタッキーでも
もし行ったらだけど
クリスピーチキン食べます♥

あぶらみよりパサパサした
あっさりが好きなので( ´艸`)


ざーーーっとですが
いつからのか忘れたけど
こんな感じですかね

去年までと少し
違うことがあって
前よりは

味わう  とか  食べる

がわかるようになったかも?


1番好きな好きなのは
卵かけご飯とか(白身ぬき)
おかか醤油ごま油のおにぎりとか
そーゆーのです🎶

普段の飲み物は水!
もしくは無糖炭酸水がメイン✨

財宝温泉水が好きです
( ´∀`)オホホホホホ♡


ではまた(*´꒳`*)ノ"フリフリ





Re:fam(りふぁむ)